見出し画像

3月の活動報告【山梨大学Minecraftサークル】


22日は卒業式でした

年度の終わり、3月です。山梨大学でも卒業式が行われ、部員にも卒業生がいます。ちなみにこれを書いている私も卒業生です。

春に来たって感じ

3月のMinecraftサークルは開発と遊びが両方進んでいます。
新歓を控え新歓で遊ぶゲームのデバックを行ったり改良を加えていったり…
こう書くと真面目そうですが、実際は自分たちで遊んで楽しんでいます。

氷上最速の座を競ってみたり、

アスレ最速の座を競ってみたり。
あなたも得意ジャンルで無双してみませんか??
きっと得意ジャンルが見つけられます。
ちなみに私は氷ボート最速ですがこのスキルはどこで役に立つのでしょうか…。

これは一体…??

ここで新歓の準備風景をチラ見せ。
一体何が始まるんだ…??

ということで新歓をお楽しみに!まだ日程は決まっていません。決まり次第記事にしたりTwitterで宣伝したりするので、その時を待て。
(このセリフ、先月も聞いたな…??)

~担当者あとがき~
新生活の準備で忙しいことを言い訳に動画編集をサボっています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?