なにもしていない

GW中のなしなしを詰め合わせました。

私は今日健康診断に行きました。あとは1週間後に面接で東京に行くので、やっとこさホテルと新幹線を予約しました。えらいですね。新幹線とホテル合わせて4万5000円もしてビックリしました。

就活生のはずなのに全く何もしていません。何もしていないというか、前々回の記事に書いたように恋人との未来のためには地元の企業を見なければならないんですが、それをする気がありません。全くと言っていいほど。

1週間後の面接はある程度の対策をしてあります。もちろんもっと詳細を詰めますし、そのやる気はとりあえずあります。第1志望なんだから当然っちゃ当然なんでしょうけど。

GW中は毎日短歌を詠んでいました。歌集も読みました。漫画を買いに街に出たら人酔いしました。
ね、本当に就活のしの字もない生活でしょ?我ながら馬鹿なんじゃないかと思っています。

ひとつのことに気が向くと他を全部疎かにしてしまいます。絶対にマルチタスク向いてない族ですね私。短歌に気が向いてしまってnote更新を怠ることだけは避けたいです。いっそnoteでも、自分が詠んだ中で気に入った歌の解説(という名の雑談)でも書きましょうかね。

みなさんはどんなGWを過ごされましたか?

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,157件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?