見出し画像

キャンドルにはまりそう

おはようございます

今日は6時に授乳で起き
そのままスッキリ目覚めました
子どもと夫が起きるまでゆっくりできそうなので
キャンドルモーニングを。

とは言ってもこの季節の6時半
もう明るいのね
いいの
気分よ気分

この土日ふと思い立って
キャンドルナイト
夕ご飯のあと家族で楽しみました

0歳と2歳の子どもと4人家族
毎日ばたばた
あっという間の日々

蝋燭のゆらゆらした灯りに見惚れて
クッキーなんか食べたりして
みんなでふーっと火を消して
ゆったり良い時間だったなあ

家族の空気がよくないなあとか
家族の時間が持ててないなあとか
夫と上手くいかないなあとか

ふとまた思い立ったら
キャンドルに頼って時間を作るのもいいなと
ひとつ
心地よく生きる術を学んだ週末でした


また
夜でも朝でも思い出せるように
キャンドルはインテリアにしておこう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?