金曜ロードショー

金曜ロードショーについて、ずっとモヤモヤしたものがあった。
いつも何週連続ジブリとか、3週連続ジュラッシックパーク!あとはディズニーコナン、時々ルパン
数少ないラインナップを繰り返し繰り返し放送し続けている。
やってることは、テレ東の昼過ぎにやってる『午後のロードショー』と同じ。
でもこちらは、大作ゆえに、いつもある程度の視聴率をとっているから、特に企画変更をすることもなし。

とはいえゴールデンなのに完全に再放送枠
これでいいのか!?という気持ちになるのが当然で、こんなモヤモヤは誰もが持つ感情だと思う。

そんなモヤモヤをジェラードンが『有吉の壁』でスッキリさせてくれた。
そうか、この金曜ロードショーのために、僕たちは辛い毎日を生きていたんだ!

いいとこついてきたジェラードン。元ネタにダフトパンクを持ってきたのもいい!
角刈りのままの女装に挑んだゴッドタンも良かったし、今年はハネるか!?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?