見出し画像

桜さいたら1年生

4月8日、晴れ。

入学式に行ってきました。

娘の通う小学校は、建て替えてまだ新しい校舎。

家から近い事もありゆったりしながら、ゾロゾロ小学校にむかいました。

入学式は、自由席でした。幼稚園の時より争奪戦ではない事にほっとしました。

けれど式は、人の頭ばかりで始終様子は見えませんでした。

【1枚も納得いく写真は撮れず】

写真もブレてしまい、携帯がよくないと夫に不満を言うと「使い方かな」とあっさり。入場で通路を歩くので端の席のがよかったかなと反省。真ん中のが見やすいからと席を移動しようと言ってしまったのは私です(汗)

クラスがわかり、担任の先生は男の先生になりました。
今年の新1年生は、94名。

どうぞ、娘をよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?