海日記〜第一話

どうもKazuです!こないだは、新潟の笹川の海に行ってきました!!

念願の今年初めての海だったので、めちゃめちゃはっちゃけって来ました!

夜中の2時に出たのでめっさ寝不足っす(笑)

どうですか!めちゃめちゃ綺麗!

可愛い女の子に目写りするくらい綺麗でしょ!(笑)

と実際には、女の子はほとんどいなかったので、ナンパも何のなかったですけど(笑)

ちなみに、BBQもして肉食べるなら、外での炭火に限りますね!

こちらは、海の時にインスタにあげた写真の一枚ですね!

自分は本当に、フランクフルトが好きなので、食べたりなっかったくらいですね。。。

最後には、隣でBBQをしていた外国人の人たちとバレーボールをして、自分たちなりの

オリンピックみたいな感じで盛り上がってました。

ちなみに3−1で負けってしまったので、日焼けの痛さと同じくらい痛く泣きたい(笑)


最後には、写真もっとってもらい、とても充実した海旅でした!

これからも発信して行くので、みて行ってください!

以上、大学2年生の夏休み物語でした。

次は、大学生と大人のパラダイス天国で会いましょう! さよなら〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?