見出し画像

jkの起業ストーリー#11

皆さんこんにちは!
2月からは自由登校なので、学校がなく、バイトしたり遊んだり自由に過ごしています。
その中で、ホワイト社のインターンに行かせてもらいました。
そこで、交流会があり、参加させてもらいました。

交流会では、沢山の起業家がいて、仕事の話をしたり、とても刺激的な一日になりました。

正直、専門用語が多すぎて話について行けず、ただただうなずいている、そういう場面が多かったです、、、。
また、突然の自己紹介では、途中で吃ってしまいました。

きっとこれからも起業するにあたって、こういう場面があるとおもいます。
次からは、分からないことは正直にきいて、積極的に学んで行きます。

色々戸惑ったり、緊張したりした事はありましたが、いい経験になりました!

これから自分がどうなりたいのか、どんな風な人になりたいのか、しっかり考えていこうと思いました。

頑張るぞー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?