見出し画像

Jkの起業ストーリー#9

皆さん遅くなりましたが、明けましておめでとうございます✨

今年もよろしくお願いします🤲

久しぶりの投稿になりますね、、実はこの投稿で10回目の投稿となります!!
#9と書いてありますが、番外編を含め実は10回目なんです!!


投稿1回目からここまで出来ることは少しですが増えてきてるんじゃないかなと思います。

特にパソコンの基礎的な情報や操作など今まで全くの無知でしたが、知識としてインプットしてきたとおもいます。
例えばGoogleカレンダーにzoomの予定入れ、しかも人を招待することなど、私にとっては、とても困難なことでした。それほど機械やパソコンに疎く、できませんでした。

他にもショートカットキーの使い方や、それを使うことによって、どのような効果があるのかを知ることができました。
ショートカットキーは、まだ沢山ありすぎて覚えてないけど、これからアウトプットして、沢山使っていきたいなと思います。

これまでのmenterを通して、検索力って大事なんだなと改めて痛感しました。
分からない事は、沢山検索して、身につけていくものなんだなと思います。

一通りmenterは、やってきたつもりなので、一度ここでストップして実践していく形にしていくつもりです。

今年の目標は、沢山学び、受け身にならずチャンスになりそうなものがあれば、自分から積極的に行くことです!!

がんばります!

この記事が参加している募集

#X日間やってみた

5,524件

#企業のnote

with note pro

12,299件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?