見出し画像

ファイターズの湯。

ついに明日開幕となる日本ハムファイターズ。

先週、中1次男が友人たちと新球場『エスコンフィールドHOKKAIDO』へオープン戦を観に行きました。

微妙に斜め
微妙に斜め
「写真いっぱい送ってね」と伝えた結果、この三枚


「最高に楽しかった」「感動した」と大興奮で帰ってきました。

たしか、今年から中学、高校の北海道大会は、準決勝と決勝をこのエスコンフィールドで行うとか。

息子たちも、もしかしたら、もしかしたら、この球場でプレー出来るかもしれません🙏


お土産

さて、お土産に、こんな入浴剤を買ってきてくれました。

そうそう、球場内に温泉があるようですね。
 


さっそく入れてみました。


みなさん、どんな色だと思います?
 

乳白色?
 

青色?
 

水色?


 
入れてびっくり。


こんな色。

息子と二人でびっくり。どす黒い粉。

まぁ、こういう温泉ありますよね。

温泉に行った気になれました。


次男も、いよいよ明日から沖縄合宿に向かいます。お兄ちゃんは九州。次男は沖縄。

出発にあたり、私も何となく明日休みを取ってみたのですが、空港へはチームのバスで早朝から向かうらしく、送迎も不要とのこと。

また、朝早くから映画にでも行こうかな、と目論んでいます。

 


この記事が参加している募集

いつも読んでいただきありがとうございます。