見出し画像

今日、note一歳になりました。

2018年10月21日に、私はnoteをはじめました。

あれから、ちょうど一年。

このイラストは、一周年を記念して、ダラズさんが描いてくださいました。感激です。山あり谷あり、紆余曲折ありつつも、ごろんと横になり、今は笑顔で、左腕を高らかと上げていますよ!かたわらには野球用具も。(ダラズさんのにくい演出♪)ダラズさんありがとうございます。

noteをはじめて一年。

こんなにも色んなことが起こるとは思いませんでした。

頚椎の手術をしたこと。後遺症で左腕が上がらなくなったこと。リハビリを続け、上がるようになったこと。三ヶ月近く入院したこと。休職したこと。母のガンが発覚したこと。今はいないこと。息子たちが二人ともピッチャーになったこと。ここまで、noteを書き続けられていること。noteを投稿して、こんなにも多くの方に読んでいただけるようになったこと。

心から感謝申し上げます。

皆さん、ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

あ、今朝、こういうのを初めていただきました。


ありがとうございます!
これ、すごいですね。すごいんですけど……、いつの、どの記事か、教えてくれません。そもそも、この「バッジ」の基準も不透明で……

ま、でも、ありがたいです。

「一週間で最も」だなんて。
noteの誕生日プレゼントですね。きっと。

ありがとうございます。

いつも読んでいただきありがとうございます。