見出し画像

急きょ、時間ができまして。

今日は月曜日でしたね。
うれしいお知らせいただきました。
ありがとうございます!

画像1

先週の水曜日から金曜日あたりは、仕事のトラブルなど色々と重なりまして。ほんとヘトヘトでしたが、土日でなんとか片付けられて、スッキリできたところです。

で、今日は息子の野球に付きっきり!の、予定でしたが、まさかの「行かない!」が出て、お休みとなりました。

急きょ(悶々とはするものの)時間ができましたので、いくつかnoteを書きました。(タイトルは変更の可能性あり)

「今日突然息子が野球をサボった話」(有料予定)

「課長の中身」
どっしり構えて穏やかに見える役職者でも
本当は全然そんなんじゃないってわかった話。

「アンケートを開けちゃった」
ついに開けました。

の三本です。

のちほど、今日サボった話を投稿予定です。

いつも読んでいただきありがとうございます。