見出し画像

毎週連続が途切れるとき。

右上の『投稿』ってボタンを押すと
こんな画面が出ますね。

2018年10月にnoteの投稿を始めてから、週に一度以上は必ず投稿してきました。

現在、215週連続とのこと。

よくここまできました。

最近、自分が書いた過去のnoteを読むと、「よくここまで書けてきたなぁ」と思いながら、「でも最近全然浮かんでこないんだよな」っていうのも浮かんできたりして。「そろそろ途切れどきかもなぁ」なんて思うわけです。

日曜日の23:59までに書けそうにないし・・・。ここまでにしておこうかな。

と。
そういうnoteを書き始め、今日も何とか途切れずに済みそうです。

まだ、もう少し途切れさせないように、いきたいと思います。

 
師走。みなさん、体調崩されてませんか。私は、仕事が立て込んでいますが、体調は崩すことなく、まあまあいい調子です。
この調子で、12月も駆け抜けていきたいなと思います。


 
出ました。
ありがとうございます。


いつも読んでいただきありがとうございます。