見出し画像

600通目のnote。

世間は、お盆休みのようですね。

今朝、通勤時も人が少ない気がしました。noteの中も人出は少なめでしょうか。

投稿がのんびりペースになって久しいですが、このnoteで600投稿となりました。noteを始めて22ヵ月。この中で、楽しく過ごしてきました。

始めた頃は、おもに入院日記。その後はリハビリ日記や、息子たちの野球日記。母親との別れ、などなど、色々ありました。

息子たちの野球日記は引き続き書いていきたいと思っていますが、基本的には「なさじ思考」として書いている、物事の捉え方や考え方、表し方を書いていきたいなと思っています。

最近、私の中で盛り上がっているテーマは、「他者評価に惑わされない心」

その辺についても書いていきたいなと思います。

これからもよろしくお願いします。

さて、明日から三連休にしました。雨降りのようですが、日本海側をぶらっとドライブして、北海道の海の幸を堪能してきたいと思います。

いつも読んでいただきありがとうございます。