見出し画像

驚異的に仕事が速い人。

驚異的に仕事が速い人っていますよね。

私の回りにも何人かいます。

でも、なぜか、みんな感じが悪いです。なんなんでしょうね。誰かから仕事をお願いされても、無愛想だったり、ちょっとイヤそうな顔したり。

 


でも、驚異的な速さで終わらせてくれます。「終わらせてくれます」とは書いたものの、早く片付けるのは、依頼した相手のためではなく、自分のためなのかもしれませんね。「早く帰れるように」とか「早く逃れたい」とか。


ちなみに、私も、よく仕事が速くて驚かれることがあります。私の場合は・・・半々かな。「相手に早く届けて喜ばれたい」が半分と、「なさじさんさすが」と言われたいが半分。


さてと。今日もサクサク行きましょうか。

いつも読んでいただきありがとうございます。