見出し画像

昨日スッキリさせたかったやつは。

結論から言うと、スッキリはしていません。

ただ、仕事はほとんど片付いたし、奇跡も起こりました。日頃憎まれ口ばかり叩いてる後輩が全部片付けてくれました。いや、はじめお願いしたときは、断ってきたんですよ、あいつ。「それはなさじさんがやられた方が」とかなんとか言って。でも、少しずつやるんですよ、あいつ。なんなんすかね、あいつ。ま、ありがたかったです、とても。とてもありがたいし、そもそもやってくれてなかったら、私、昨日はそんな時間捻出できてなかったぐらい別の仕事が立て込んできてて。いやぁ、ありがたかったです。奇跡が起こりました。でも、あまりスッキリはしてません。あまり。はぁ、でも良かった。

いつも読んでいただきありがとうございます。