かしこちゃん展in大阪

色とことばでママたちの気持ちを楽にゆっくり、くつろげる場所を目指している色彩知育トレーナーのAYAKO です。

2024年明けましておめでとうございます。
元旦🎍から大きな地震が起きました。
でもどんなときでも気持ちは大切だから
こちらのイベントについてお伝えしますね。

1月5日から大宮マルイさんで開催される
Pure  Colour Art™️
文化、地域、病気、障がい、プロアマなど、社会に在る様々なカテゴリーを純粋な想いで超えたとき、私たちの中に新たな未来が生まれ輝きます。

クリアな価値観でじぶん色に色付きながら地域との絆を広げる、そんな想いの展覧会。

開催されます。

そんな中、日本こども色彩協会では毎年春先を中心にお教室の展覧会が開催されているのですが、時期を限定せず昨年末より展示会が小規模からスタートしています。

私は色彩知育®️トレーナーというファシリテーターを養成する資格ではありますが
今回同じトレーナーのれもんさんとこちらを
開催することになりました。

展示に向けてかしこちゃんぬり絵のワークショップやなんと、今年お目見えの新しいワークなど皆さまに受けていただきたいものがたくさん控えております😍

ぜひぜひご参加くださいね。

#今年やりたい10のこと
#展示会
#かしこちゃんぬり絵

この記事が参加している募集