プロメア

ちょっと前に公開されてみたいと思ってたけど、見るタイミング逃し続けてアマプラで見れたから見てみた。

TRIGGERらしさが全開に出た作品。

火を起こしてしまう人がどんどん現れて、街を混乱させてしまう。その火を消そうとするのが主人公。

火の真相と、すべてを解決する道筋が見つかったときのワクワク感が良かったです。

展開とか、キャラクターとかはトリガーお決まりの感じ、そこに目新しさはなかったし、キャストも声優じゃない人を声優として起用してたりするんで批判があるのはわかるけど、面白かったので全く気にはならなかった。

グレンラガンとか好きな人は見て損はないと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?