オービカ

モツァレラチーズ専門店

ランチの2500円のコースを注文。

前菜

サラダとモツァレラチーズが丸々入ったのが出てきた。本格的なモツァレラチーズで余計な味付けもなく、シンプルなチーズの風味が楽しめる。お好みで塩とオリーブオイルを付けて食べるタイプ。チーズ好きは満足出来ると思う。

メイン

ピザとパスタを選択。

ピザは薄くてパリパリの生地に、野菜と肉とチーズが乗ってる。いくらでもいけちゃうやつ。

パスタは見たことのない形のパスタが出てきた。


画像1

牛の胃袋 トリッパとか言うのと白いえんどう豆みたいなのをトマトソースで和えた物。

この豆がソースと合ってて美味かった。

トリッパは弾力は強くなくて柔らかかった。

パスタの方が弾力があった。


デザート

画像2

このティラミスがめちゃくちゃ美味かった。

プリンみたいなのにココアパウダーがかかってる。底にほろ苦いスポンジケーキみたいなのが敷かれてる。

他のチーズ料理も食べてみたいすね。

美味しかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?