見出し画像

制作実績のご紹介 柊 紫星(ひいらぎしほ)さま


Vtuberキャラデザインのご紹介です。

今回はすでにあるキャラデザイン設定をもとにキャラデザインのご依頼でした。

デザイン設定は上半身のみでしたので、その設定に合うように下半身を相談しながら作成していきました。


抱っこしている猫クラゲはキーバウンドでon/off可能です。


後日、新衣装と新しいポーズのご依頼もいただきました。 カジュアルな衣装も可愛いですね!

プロモーションビデオも作成させていただきましたので、ぜひご覧ください。


キャラ作成後に、別衣装やポーズのご依頼もOKです!

ご依頼、ご相談は下記リンクのココナラからお願いいたします。


共感いただいた方、よろしければサポートお願いいたします。ますますお役に立てるように、学びなど自分に投資させていただきます!