見出し画像

40歳のパパ、2歳の娘とFaceTime

こんにちは、NARUです。

突然ですが、私には2歳の娘がいます。
もう…愛おしくて愛おしくて…たまりません。

昨晩、娘が突然居なくなるという夢を見て、涙ながらに起きました。
目を覚ましてガバッと起き上がる私。

隣でグースカ気持ちよさそうに寝ている娘を見ると、夢だったことへの安心感と、40歳にもなって驚くぐらい枕を濡らしている自分の涙を恥ずかしく思いながら、娘が隣にいてくれることの幸せを痛感します(笑)

さて、余談はここまで。

私にとって、そんな愛おしくて仕方ない娘ですが、正直日常的に辛いことや大変なこと、不安なことなどが私に襲いかかって来た時、私はすぐさま娘の声、そして顔が見たくなります。

そんな時は…即FaceTime

今の時代で良かった(笑

iPhone、本当に万々歳!

正直、うちの娘はスマホ大好き。
(と言うか、youtube大好き。)

子どもが小さいうちからスマホに頼るなんて…って言われるかもですが、私は遠慮なくスマホを活用しています

例えFaceTimeだとしても、『ぱぁぱぁ〜』と言う娘を見れるなんて、自分の心がどれだけ救われるか(笑)

また明日もFaceTimeしようね

その前に、昨晩のような夢は、もうまっぴらゴメンだ

NARU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?