naruyo-なるよう

思いついたらやらずにはいられない。後先なんか考えないw  名前の由来は成るようになる。…

naruyo-なるよう

思いついたらやらずにはいられない。後先なんか考えないw  名前の由来は成るようになる。 遊びも仕事も全部すき。スキしてくれる人もすき。

最近の記事

心理学を利用した営業・接客で他人の心を操れるのか!?

私は過去に臨床心理学と犯罪心理学を学ぶ機会がありました。 今の仕事である営業職や前職であるアパレル経営でお客様と交渉していくうちに社会心理学に興味を持ち20年以上トライアンドエラーで実践した『使える心理学』の紹介と解説をしようと思います。 タイトルにあるように心理学を利用した営業・接客で他人の心を操れるのか?ということですが、結論から申しますと『他人の心を自由自在に操ることはできないが、心理学を使った質問やテクニックを使うことで、こちらが決めたゴールにある程度誘導していくこ

有料
500
    • 運転免許取り消し後、最短で免許証再取得の裏技と一発試験の流れ

      以前に、とある事情で免許証の取り消し処分になってしまったことがあります(-_-;) 2年間の欠落期間(免許を取れない期間)終了後、自動車学校に通わずに免許証の再取得に成功しましたので同じ境遇の誰かの参考になればと記事を書きます。  関連記事 【免許更新 裏技】免許更新を1回飛ばして3年後の更新にできる! 欠落期間と取消処分者講習 欠落期間満了後に車の免許の再取得をしようとすると、取消処分者講習を連続2日間(1日目7時間、2日目6時間)受講し、終了証書を発行してもらわなけ

      • 免許証を取り戻せ!自校に通わず自力で一発試験の技能試験に最短で合格できる対策を伝授!

        まず最初に、こちらの記事は過去に免許証を持っていた方が、失効してしまったり、大きな違反をして免許の取消し処分になってしまった方が免許証の再取得を目指すものとなっております。 今まで車を運転したことがない人や、MT免許が欲しいけどMTを運転したことがないという人は申し訳ございません。おそらくお力になれませんのでご購入はお見送りください。 そして『この有料noteをまず必ず買ってください』と言うつもりでもありません。ネットや無料noteにも一発試験の情報はたくさんありますので

        有料
        6,980

      心理学を利用した営業・接客で他人の心を操れるのか!?