見出し画像

夜のショップカードはココナラで作りました!

どーも!
なるさんです!

本日はココナラっていうサービスを
使ってるよというお話です。

ではココナラとはなにか!?

どうぞ笑!
下手に説明するよりこちらが早いです💁‍♂️

要はいろんなお仕事が依頼できたり
お仕事を売ったりできるプラットフォームです!

けっこうぼくはココナラ活用してます。

会員証や名刺を作ってもらったり
今回はショップカードデザインを
お願いしました!

できあがったのがこちら!

かわいいですよね🩷

デザイナーさんと3〜4日ほど
やりとりさせてもらって
完成しました。

これでおいくらだと思われます?


正解は…


3,000円!
リーズナブル😭🙏

やったことは
"ショップカード3000円で作ってください"
と募集をかけただけです。

そこで募集がきたのが
なんと18件!!!
すごいですよね!

その中から気が合いそうな
デザイナーの方を選んでやりとりする
そんな感じの流れです。

値段はピンキリで
何十万する方もいらっしやったり
さまざまです。

フライヤー作成とか
コーチングとかを売ってたりとか
けっこう自由度が高いです。

ぜひみなさんも活用してみてください😊

それでは!
明日も元気に上を向いて!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?