見出し画像

うちあわせがあるのをすっかり忘れていた話

どーも!

うどん職人のなるさんです!

昨日NFTについて書くと宣言したのですが
本日うちあわせをすっかり忘れてまして
今電車の中です。

じつはこれから
ある企画のうちあわせがあります。

それは…
ご存知のかたもいらっしゃる…

「this is TEUCHI」

…あれ?
しらない??
失礼しました!


◯ 「this is TEUCHI」とは

うどん棒さんとキュータロー さん
そして上を向いてとのコラボイベントです。

それぞれのお店の
なにかをもちよって
コラボうどんを提供します。

手打ちうどんはうまいぞー!
という楽しいイベントです。

前回はうどん棒さんの店舗で
麺→うどん棒さん
かしわ天とざる出汁→上を向いて
肉すだちとかけ出汁→キュータロー さん
みたいな感じでやりました。

あんなにかしわ天をあげたのは
あの時が初めてでした。
目がめちゃくちゃ痛かったです笑

2019年に発足し
昨年はコロナで断念したので
今回で2回目の開催となる予定です。

1回目は満員御礼売り切れとなり
とても楽しいイベントとなりました。

今年の「this is TEUCHI」は
まだ日付等も決まっておりません。
内容もまったくです。
なので今日だいたいのことを決めます。

変わらないのは
お客さんもぼくたちもとても楽しいこと。

きっと今年もすてきな会に
なることまちがいなし!

乞うご期待下さい!


NFTを楽しみにされてたかた、
ごめんなさい!
ググってください!
わかりやすい記事たくさんあります!


それでは!

明日も元気に上を向いて!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?