見出し画像

夜営業のいま

どーも!
なるさんです!

夜営業のいま・・・
どうなっているのか!?

こうなってます!

その名も
「かれーうどん矢野」!

木・金・土の
18:00〜20:00
で営業しております。

取り急ぎプレオープンという形で
3/28(木)からひっそりとやっております。

店外看板
プレメニュー

杯数の推移は
3/28→8杯
3/29→6杯
3/30→4杯
4/4→2杯・・・

予定通りいけば
4/5(金)の本日は0杯w

上を向いてとは全く別物として
シャッター半開きでやっています。

マーケティング戦略としては
・X→”かれーうどん矢野”でポスト
・X→”上を向いて”で営業時間リポスト
のみです!

そりゃこないわ!
ということがわかりすぎるくらいわかりました。

弟子である矢野くんも
「ここまでこないとは思いませんでした・・・」

そうなんです。
夜営業はお弟子くんの
マーケティングの勉強にもしています。

一緒に考えながら
答えを伝えずにどうやったらお客さんに来てもらえるか
それを実践形式でやっております。

今後どんな手をうって
集客をやっていくのか!?

矢野くんの成長が
夜営業の成功の鍵を握っています笑!

のんびりやります!
ただ今年の10月までには
行列のできる夜営業にします!

おって報告します!
それでは!
明日も元気に上を向いて!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?