見出し画像

夜営業どーするの?

どーも!
幸せな飲食店塾長のなるさんです。

今週はなんと2回目の投稿。
なぜなら先週投稿できていなかったからです😇

今回は
「夜営業はどうするの?」
というテーマで書き殴ります!

決まってること箇条書きします。

・店名は変える
・18:00〜21:00(L .O.)
・かれーうどん専門店
・包丁切り麺使用
・4月中旬正式オープン

という感じです。

店名は上を向いてではありません!
実はもう大決定していますが
もう少し内緒にしておきます笑

基本的には
18時〜21時の3時間予定です。
もちろん大行列店にします!
がんばります!!!

かれーうどんしか出しません!
けっこう辛い感じになるので
子供ちゃんはむずかしいと思います🙌

トッピングと器で
個性を演出していこうかと思ってます。

試作は現在第6弾です。
TOTEモデルで10回やったら
大体うまくいく理論で常にやってます。
あと4回でイケてるかれーうどん完成させます。

包丁切りです!
基本的にはオープン前に
麺線の状態まで持っていく感じです。

ここで包丁切りの技術を鍛えます!
今年の12月にTEUCHIで優勝目指します😎

あと麺に関しては
常に色々な小麦粉を試すつもりです。
(本日の小麦粉みたいな)

というわけで
4月中旬オープン!
乞うご期待ください!
香里園の夜を熱くさせます!

それでは!
明日も元気に上を向いて!


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?