なるうみ(ドールとフィギュアとヒューマンとクォーター)

ドールとフィギュアとヒューマンのクォーター。ドールの私は夢可愛いものが大好き、フィギュ…

なるうみ(ドールとフィギュアとヒューマンとクォーター)

ドールとフィギュアとヒューマンのクォーター。ドールの私は夢可愛いものが大好き、フィギュアの私はキモオタ腐女子、ヒューマンの私はおしゃべり好きなアッパラパー、偶にうつ気味になる。

最近の記事

ヒューマン日記9/30 触れた事ないジャンルとコラボしてたスーパー銭湯

しばらく日記の間が空きました。薬を増やしていただいたせいか記憶が飛んでます。 この日は1人でスーパー銭湯に行きました。気持ちが鬱に傾いている時、身体が疲れている時、気分を心機一転させたい時、何よりもデカい風呂に入るべき。 まず玄関に入るとデカいイケメン達のパネルがお出迎えしてくれました。 このパネルを見た時、私は直感で「このコラボは割と成功している。羨ましい」と感じました。私ぐらいオタク年数やってると、コラボ先の「ノリの良さ」みたいなのを感じることができるんです。気持ち悪

    • 9/26 ヒューマンの日記という名のロリィタ界隈ザワつきの件。

       朝からロリィタ界隈が騒ついていた。ロリィタは強い思想なので、拒否反応があるのはまぁ仕方がないと思う派です。人間、合わない考えはあります。とりあえず、ロリィタという服は、服以上の意味を持っているため何かと槍玉に挙げられる気がします。  ロリィタショップをうろついていると前を通る人が「あーこういう系ね」「きゃりーぱみゅぱみゅみたいな笑」という様な上から目線ならぬ外から目線の声が聞こえて来ます。それが良いとも悪いとも思ったことはありませんが、GUとかUNIQLOとか絶対お世話に

      • 9/25 ヒューマンの日記

        休日。朝、連日の様な胸の圧迫感は薄い。寝たのが午前二時とかなので「眠い」という感情が勝つ。 朝マックに行き、漫画をかく。午前中に動かなければ、無為な一日を過ごすことになる体質なので、金を払ってでも外に行き作業をします。 正直鬱屈とした気持ちが薄いので、あまり覚えていないぼんやりとした一日だったので頑張って思い出してみます。 プリティーシリーズの音楽を聴いて、聴いてひたすらなんかしてた一日。マジで覚えてない。 夕方に友人とスプラトゥーンをやる。以上終了って感じでした。

        • 2022 9/23

          休日。朝起きると今日も胸が苦しい。顔面が痺れる様な感じがする。今の私の顔を鏡で見たら強張っているのが容易に想像できました。死、というより今日は肉体を維持しているのがひどく面倒な感じがしました。  起きてもベッドから起き上がるのが億劫で、Twitterをながめる。不毛な時間。いくらミュートワードを設定しても、白か黒か、0か100かしか考えられない矮小なワーキングメモリで生み出された男女論が流れて来ます。極論しか言えない弱者男性とフェミニストは今日も「どっちが可哀想か勝負」を繰

          2022 9/23のヒューマン日記

           ドールとフィギュアとヒューマンのクォーターのヒューマンの部分の日記  朝起きた時から胸に圧迫感がある。喉のあたりにもんやりとした何かがつかえてるような苦しさがあり、どうしようもなく「死」が脳みそのリソースを食う。  先日、本命の求人に落ち、尚且ついきなり涼しくなり、そして肉親がコロナで入院というトリプルパンチでここ数日「死」が常に傍にある様になってしまいました。  卒業した大学の求人サイトにログインできず、布団の上で絶望感を募らせる、諦める。何か食べなければとピスタチオ