【ロサンゼルス】Funko POP!ショップに行ってみた!

という訳で、年末年始をロサンゼルスで過ごしたわけですが、
泊まったところからチャイニーズシアターに向かっていた際、偶然発見したFunkoPOPショップに立ち寄ったので、思い出の一つとして書き記します!!

お店の前の様子

まず知ってる人が圧倒的に少ないと思うのですが、日本でいう「ねんどろいど」的な感じのPOPにデフォルメをしたフィギュアのブランドになります。
芸能人やスポーツ選手、アニメやディズニーなどジャンルは様々で、何百という種類のフィギュアが発売されています。

僕はマーベルやDCのアメコミが結構昔から好きだったこともあり知っていたのですが、事前情報なしにこのショップを発見しました。

場所はチャイニーズシアターのある大通りを「Hollywood/Vine駅」方面に進んだところになります。
時間帯によっては入場制限をしているそうで、外で並ぶ場合もあります。

店内に入ると、まずFunkoの箱に入って写真が撮れるインスタ映え間違いなしのフォトスポットがあります!!

フォトスポット

そして、マーベルヒーローやディズニー、ハリーポッターゾーン、スターウォーズ、日本のアニメゾーンなどFunkoPOP!のフィギュアに加え、一緒に写真が撮れるスポットが沢山あります!

なかなか文字だけで紹介をするのが難しいので、YouTubeの動画を見てもらえたら嬉しいです!

こんなワクワクするお店はなかなか無いので、チャイニーズシアターによる時に時間があれば、ぜひ立ち寄ってみてください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?