見出し画像

無料TokyoDisneySeaのクリスマス!食べ歩きで美味しかったものの場所や値段♡まとめ

今回7ヶ月ぶりのディズニーシーに行ってきました。

ディズニーはクリスマス一色🎄‼️あちこちがキラキラしていてとても綺麗でした✨

今回のメインはソアリンだったのですが、その感想を書いてみたので気になる方は是非ご覧ください♡

さて、今回食べたものと買ったものをチェックしていきます‼️

✅食べたもの♡

⭐️デミグラスチュロス

リフレッシュメント・ステーションデミグラスチュロス‼️

1本450円!

画像1

場所は東京ディズニーシーのミステリーアイランド

画像2

チュロスワゴンにて販売されています。

画像3

旦那さん大絶賛でした!

もちもち生地のこれはポテトかな(?)に、デミグラスソースが入ってて、温かくて美味しかったです‼️

チュロスはチュロスですが、あのお菓子のチュロスを思い浮かべているとちょっと違うかな?というところ。

歩いていると結構小腹がすいてくるので、ちょっとした軽食にはバッチリかと思います👍


⭐️チョコレートチュロス

ウエスタンランドと、アラビアンコートにあるチョコレートチュロス‼️

1本400円!

画像4

今回はアラビアンコートのオープンセサミで購入しました!

画像5

オープンセサミ、こんな感じの外観です。

画像6

安定の美味しさでした〜

お砂糖たっぷりかかっていましたが、不思議と甘すぎないんですよね、ディズニーチュロスはw

ストロベリーチュロスも食べたかったのですが、すごく並んでいて蜜になりかけていたので避けました💦

ストロベリーチュロスは断面がミッキーの形をしているんですよ😆💕(写真提供:ディズニー公式より)

画像7

1本350円で、メディテレーニアンハーバーにて飯場されています!

画像8


⭐️チキンカリーマン

アラビアンコーストチキンカリーマン‼️

1個500円!

画像9

先ほどチョコレオートチュロスを買ったアラビアンコーストの中のすぐ近くのお店です!

画像10

お店の前にはテーブルや椅子がちゃんと並べられているので、落ち着いて座って食事できます。

我が家もチュロスとチキンカリーマンを座って食べました♡

画像11

見るからに可愛いこのチャンドゥのチキンカリーマン💕

食べるのがもったいないですが、とても美味しいですw 微妙にピリ辛♡

でも1歳9ヶ月の息子も美味しいと食べました🙂

チャンドゥの被っているこのターバン・・・実はミニ肉まんになっています😍✨☝️

ささやかなおまけが嬉しい😆‼️💕オススメです!


⭐️スモークターキーレッグ

メディテレーニアンハーバーに売っているスモークターキーレッグ‼️

1本800円!

画像12

リフレコスというお店です!

画像13

外観はこんな感じ✨

画像14

安定の美味しさ‼️

相変わらず骨が多いですが、全然美味しさの方が勝ちますねwww

スモークしたお肉がもう柔らかくてジューシーで最高です😍✨

これ毎回思いますが、お家で食べたい‼️


⭐️ソーセージとミートソースのピザ

マーメイドラグーンセバスチャンのカリプソキッチンで食べられる、ソーセージとミートソースのピザ‼️

1セット1170円、単品だと780円!

なんと写真を撮り忘れるという失態・・・(写真提供:ディズニー公式)

画像15

場所の地図はこちら✨

画像16



✅まとめ

今回食べ歩きしたものはこんな感じでした!

●デミグラスチュロス
●チョコレートチュロス
●チキンカリーマン
●スモークターキーレッグ
●ソーセージとミートソースのピザ

もっと食べたいものはあったのですが、この日は18:30閉園だったため、時間が足りずタイムアウト・・・💦💦💦

ミッキーの形のハンバーガーと、リトルグリーンまん、あとはクリスマスらしい何かを食べたかったのですが、それは次回のお楽しみということで😍✨


✅今回のディズニーランド実質0円!

目指せタダディズニー!というのが私の目標でした✨

それが叶った今回のディズニー遠足♡

ディズニーの世界に加え、今回はお得さにもかなり涙・・・(心にも余裕が)😢💕

私がやった方法は、ポイントインカムというポイ活サイトで貯めたポイントをPollet(ポレット)に交換して、ディズニーの中で使いました✨

Pollet(ポレット)は、ポイ活で貯めたポイントや様々なポイント、あとはビットコインなどをチャージしてVISA加盟店で自由に使えるプリペイドカードです☝️(またPollet(ポレット)に関する詳しい記事を書きますね!)

ディズニー内ではVISA対応しているので、買い物や食事にほぼこのPollet(ポレット)が使えます😆💕

(ポイントインカム内で交換するときはここから交換します↓)

画像17

あとはメルカリで断捨離して売った物で稼いだものをメルカリIDでお支払いしました✨

(↓お支払いするときはこんな画面)

画像18

メルカリもこんな感じで順調に売れています!
断捨離したい人には本当にオススメです‼️(こんな感じで先週売れた画面↓)

画像19

登録は無料だし、安心老舗のフリマアプリなので安心・安定感もあり、オススメのサイトです。

気になる方は初回ポイントも500円分配布中なので、よかったら使ってください🙂(↓こちらの記事からできます)

キャッシュレスで支払いがとても楽なのと、買い物して食事して現金が減らないという奇跡の事態なんです‼️

このためにまたポイ活頑張ろうと心に誓った日でもありましたw

今回のディズニーシーは残念ながら18時半閉園だったのですが、何不自由なく元気に楽しく過ごせましたw

予算3万円でポイ活の頑張りがここに活かせたのでめちゃめちゃ嬉しかったです😫‼️

この機にポイ活を始めたい!という方がいれば、私のマガジンから参考にできるので訪れてみてはいかがでしょうか🙂☝️

無料1分もかからず登録できます🅿️✨
(しかも初回ポイントGET!お好きなサイトを選んでみてくださいね)
↓   ↓   ↓

より豊かにお得な生活がしたい!と思う方はこちらの記事も合わせて読んでいただければと思います💕
↓   ↓   ↓

⭐️ポイ活で生活費をタダに!お得に!おすすめポイントサイト。保存版

⭐️ポイ活で稼ぎ、タダで生活する私のポイントの使い道例

⭐️ポイ活しながら生活費0円で暮らす私の買い物実例~ウェル活編~

⭐️ポイ活で実績を上げやすくするためにまず実行すること!⭐️ポイントサイトは怪しくない!仕組みを徹底調査してわかったこと

最後までお読み頂きありがとうございました💕

スキ・コメント・フォロー・サポート、更新の励みになります💕

今後も有益なお得情報や役立つ情報やノウハウをアウトプットしていきますので応援よろしくお願いいたします🙂

※複製、転売等ご遠慮願います☺️☝️note規約を守りましょう!



この記事が参加している募集

自己紹介

サポートありがとうございます💖なるとまきです🌻サポートされたお金は自身のさらなるスキルアッップ・子供達の成長資金として使わせて頂きます✨月間10万PVに挑戦しています🎗1歳児がいますが毎日よいnoteが書けるよう頑張りたいと思います‼️是非とも応援よろしくお願いします😊