見出し画像

生活をお得に節約して暮らす主婦にとってはありがたい貴重な記事を見つけました!

私には10歳と8歳の娘、そして1歳9ヶ月の息子がいます🐥🐥🐣

自分の時間ができてきた頃に息子が生まれ、7年越しにまた0からの子育てでバタバタな日常にw

そんな中でも私が欠かさずやってきたことは、

⭐️ポイ活
⭐️ブログの執筆(noteに関してはまだ初めて数ヶ月です)
⭐️モニターetc...

です。

1歳児が作業の時間もこれまでの半分以下になりますし、全然効率も悪いし、集中できる時間も限られてはいます。が、私はやっています。やれています✌️✨

赤ちゃんいながら在宅ワークしている私の1日のルーティンをご紹介した記事があるので興味があればぜひどうぞ💕

3人目となるとさらに子育て費用もかかってくるため、貯金分くらいは主婦の私でもできることをやって稼ぎたい‼️
でも感覚的には、稼ぐというよりも“生活をお得にしたい”・“節約しながら上手に貯金したい”という考えに近いです。

そう思ってポイ活メルカリを続けてきました。

在宅作業ではありますが、何かしら成果が出た時はすごく嬉しいですし、お金を稼ぐことが楽しみに変わってきます✨

最初はなんだか先が長いような気がしてスランプが数回訪れますが、続けていれば少なからずとも稼ぐことを楽しいと感じることができるタイミングは必ずやってきます‼️
必ずきます(続けていれば)‼️

継続は力なりって言いますが、これ本当です。


✅私が出会った記事

そこで最近面白い記事を見つけました😍✨

師匠 @自分らしく生きる✨プロコーチ✨月間4万PV✨note急上昇11位✨毎日投稿6ヶ月目✨フォロバ100✨さんの記事です!!!

【お金の話】収入を上げる最初の一歩❗無料で誰でも、今から出来ます🔰というタイトルですが、私の心をくすぐったので読んでみることに☝️💕

結論、

つるみの法則というものが登場するのですが、これが衝撃‼️

今私の周りにいる10人の◯◯◯◯が私の収入になる!というんです‼️

これも、読むのではなく、実際に試せ!と。

現在の自分には資産がないし運用もできない・投資もできない・本業が忙しくてWワークもできない・・・そんな状態の人こそやって欲しいと書いてあります。

とにかく、とにかく◯◯しろ!これだけ。

いきなりですW
インパクト強すぎて読み入ってしまいました🤣‼️

人生が変わると思うので少しの勇気と自分を信じる気持ちをもってチャレンジしてみて下さい。と師匠さんは言います。

全てが私にとって新しく、興味ある内容でとても勉強になりました。
一度読んでいただきたいです✨(ネタバレになっちゃうのでここでのつるみの法則はこの辺で)

そして師匠さんの周りにいる、いかにも人生を楽しんでいらっしゃる方々‼️
人生楽しんでいる人とそうでない人の差は◯◯しているかしていないかで決まるのだそうです。

実際に師匠さんも実感しているそうです。


✅まとめ

今回の師匠さんの記事、

収入増加の法則
→つるみの法則❗❗なんでも良いので◯◯しよう
■師匠さんの周りの人
→尊敬できる方が周りに増えています😊
■最高の人達で出会えた場所
→◯◯◯ー◯◯◯◯ーというコーチングスクール

他にもリンク付けされている記事を読むと、なるほど〜な白鍵があり、私はリスペクトできる方だと確信しました😍☝️


✅最後に

私の場合はポイ活でお小遣いを貯めたり生活をタダにしたりと工夫していますが、こういったお得な生活をするのは実行力がないと無理です。

みなさんには実行力、ありますか❓

私もはじめの一歩までが長かったのですが、自粛期間中に時間ができたので本格的に始めることにした瞬間に、お得な生活を手にできました。まずは行動から始めてみましょう😆✌️

マガジンの『ポイ活攻略法』を読んでどんどんポイントが貯まるようになったというコメントもいただいたりと、皆さん成果を挙げられていて自分のモチベーションも上がります✨😆

ポイ活に関しては無料で1分もかからず登録できますので興味のある方はこちらを参考にされてみてください🅿️✨
(しかも初回ポイントGET!お好きなサイトを選んでみてくださいね)
↓   ↓   ↓

今の所、アメフリからの登録が一番お得です!
ポイントインカムもオススメです😆✌️

より豊かにお得な生活がしたい!と思う方はこちらの記事も合わせて読んでいただければと思います💕
↓   ↓   ↓

⭐️ポイ活で生活費をタダに!お得に!おすすめポイントサイト。保存版

⭐️ポイ活で稼ぎ、タダで生活する私のポイントの使い道例

⭐️ポイ活しながら生活費0円で暮らす私の買い物実例~ウェル活編~

⭐️ポイ活で実績を上げやすくするためにまず実行すること!

⭐️ポイントサイトは怪しくない!仕組みを徹底調査してわかったこと

最後までお読み頂きありがとうございました💕

スキ・コメント・フォロー・サポート、更新の励みになります💕

今後も有益なお得情報や役立つ情報やノウハウをアウトプットしていきますので応援よろしくお願いいたします🙂

※複製、転売等ご遠慮願います☺️☝️note規約を守りましょう!




この記事が参加している募集

自己紹介

サポートありがとうございます💖なるとまきです🌻サポートされたお金は自身のさらなるスキルアッップ・子供達の成長資金として使わせて頂きます✨月間10万PVに挑戦しています🎗1歳児がいますが毎日よいnoteが書けるよう頑張りたいと思います‼️是非とも応援よろしくお願いします😊