見出し画像

俺は語りたい

俺です

神戸市で活動中、煙たくなっても愛して欲しいというキャッチフレーズのオルタナバンド
『The Peace』のBa/Voのナルトです。

大学の先生と友達がやってて俺もやりたくなったから書こうかなと思います。とにかくやりたいこととか好きなこと、夢のことを話すそれだけです。


真の目的

俺にはやりたいことがいっぱいあって、それは1人ではできないことも多くて。
だからこんな計画性もないバカ共を助けてくれる人と出会いたくて好きなこと、夢のこと書こうと思うんです。
俺は夢のある人間がすごく好きなんですよ。そんな人間に出会いたいけど100文字以内で語ることなんてできない。だからここに書いていきたいと思います。

The Peaceというバカ共とその中の俺というバカをこれからもよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?