サイコパスとの同居ぱす♩

同居人、ほんとうに心がない。たぶんロボット。
もう何年も関わってきた中で築き上げてきた全てを覆すようなことを平気で言う。いままでの本心じゃない、とか。
やばすぎる。絶望ですよこちらは。え?いままで信じてたもの、全部嘘ってこと?!??
ちなみにわたしに何言われても傷つかないらしい。ずっと嫌いだったって言われてもなんとも思わないらしい。怖。他人に対しての距離がほんとうに遠すぎる。
まあそういう他人に興味関心がないところがよくて同居ができているんだけど、何年も関わってきて、今までの言葉を信じてきたわたしとしては、さすがに傷ついてしまうから困る。

なので、語尾にぱすを付けてもらうことにした。
サイコパスなので。
こいつサイコパスなんだ!という意識があればギリ耐えられる気がする、まあサイコパスだから仕方ないか、わたしに対してだけ舐め腐り蔑ろ非尊重をしているわけではなく、人間としての感情が欠けているからそうなっているんだ、そういうものなんだ、サイコパスだから優しさも表面だけだし、本当の優しさとかない、わたしが無価値だからそうされてるわけでもないんだ!

ぱすってつけてもらわないとさ 忘れちゃうから。忘れて信じてしまうし忘れて傷ついてしまうから、必ずつけてもらい、対人間としてではなく対ぱすとして、意識していきましょう

わたしのような、自分だけで自分の存在価値を肯定できないような人間は、特にね。

まあ、ぱすだったら仕方ないぱすな〜

ちなみにこいつ、わたしの食べ物を異常に狙ってくる
ぱすとか以前に 動物

このやろう


3/25

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?