見出し画像

わるいとこみないで

にがーいところなんてたべなくていい、
しらなくていい
やさしい愛だけ しか、気づかないでほしい
みんな・・・たのむ

わたしは早く完璧人間になりたいのに
いつまでも完璧になれないから、
それはもう どうしようもないから、せめて
せめて、ね  きみたちの前では
いいところしか、出力しないでいたい
愛に飢えたわがまま赤ちゃん 封印!ほんと恥

他人に求めることは、だめ❕言い切れる
どんどん、おかしくなるし
自分すらも好きでいられないわたし になるから、だめなんだ
何回も必死に言い聞かせて、
他人に何かを求めるわたしが間違っている、って、でも止められなくて

ぜんぶ自分のためだからね❔❔

他人に求める状態の自分があまりにも、わがままで理不尽で、精神が未熟過ぎてよくないから
ほんとう、恥ですよ やめてください
脳みそ正常になったらわかるから!大丈夫
いったんね、大人に
なりましょう

もうキッズしてられないよ  だって、何歳?

他人にどう見られるか とか、どちらかといえば気にしない方だけど
どちらかといえばどころじゃないかも
あまりにも素すぎて接しづらい、ともおもうけど
悪いとこはふつうに 知らないでいてほしいよ
たのしく一緒にいたい

とにかく  けんかしない

たのしいところだけ きれいなところだけ
でいいんだ そのほうがたのしいし

わたしも他人のわるいとこ 受け入れられないし

ゆるやかにお互い すきでいられたらいい
花束屋さん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?