やさしさ ぬくぬくにゃんにゃん

会社の教育係の先輩がちょうやさしい!
感動している。自分の評判のためとかめんどくさいからとかじゃない、他人のことをおもいやるやさしさ。
タバコ吸っていーよって何回も言ってるのに、新人は拒否できないんだからだめだよって吸わなかった!やさしい!
もっと上の立場のひとも吸ってましたよって言っても、じゃあ吸ってもいいかってしなくて、やさしい!
いいじゃん、他の人も自分の気持ち優先してるなら、正当化できるはずじゃんね、ちゃんとわたしに配慮した、やさしくした、の履歴は残ったし
いいのに
だめなんだって
やさしいなあ

こんなにやさしいひと、はじめてみたかも!
真似できない、わたしにも、きみにも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?