見出し画像

アイドルは終わりの瞬間にいちばん輝く

いまが一番だからいま卒業しますって、当時はほんと全然わかんなくて
でも今は、人生でそれを思うようになったよ

いまがたのしいからいま終わらせたい。人生。
このあと下がるの嫌だし!
情緒が乱れてこのあとまた、確実に落ち込むならいま、楽しいうちに、楽しいままで終わらせたいよ
たのしくないって思いたくないから。

いまが一番かどうかは分からないよ
でもそんなことどうでも良いの
いま別にたのしくて、満足なので。
高みとか目指さなくていいから下がりたくない
怖い

大切も同じ
いつか終わるなら、いつかわたしのことを嫌になるなら、大切って思われているうちに距離を取りたいかも ほんとうは!
まあそんなことできないんだけどね
わたしはきらいになれないし  みんなのこと

あと何日かでお休みが来るので
その頃には いやもっとたのしいよこれからの人生❕高みを目指そうよ❕になっている
たぶんね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?