ポジティブに!

久しぶりに晴れましたね!
うれしいです。

今日はポジティブに生きよう〜というお話。

大好きな彼氏に振られても
傷ついても
時間はとまってくれないし、学校や会社は休みにならないし、どんどん進んでいっちゃいますよね。

私も振られた時、本当に辛くて
夜もひとりじゃ眠れなくて
ご飯も食べる気になれなくて、、
1日1日を終わらせるのに精一杯だったような気がします。

でも、今考えると
その振られてから復縁するまでの間
何やってたか思い出せません。笑

まあ何が言いたいかって言うと
時間の流れって早いし、時間が1番傷を癒してくれるっていうことです!

時という名の消しゴムですね。

秋学期もオンライン授業になりそうで
来年までは出会いもくそもなさそうですが
彼氏がいなければ自分に使えるお金も増えるし
やりたかったことをできる期間なんじゃないかなーって思います。

私自身、今の彼氏と別れたい気持ちと同じぐらい別れるのが怖いという気持ちもあります。
でもそれは、好きだからというよりは
手離したくないし、別れるよりはこんな形でも付き合っている方が精神的にも安定していると思うからです。

でももう自分は別れてるんだー!
と思い自分磨きをしていきたいとおもいます
(。☌ᴗ☌。)

これはあまり良くない考え方なのですが…
最近の悲しいニュースをみていると、自分の悩みなんてちっぽけでもっと大変な人がいるなと思います。
どうしても自分がこの世で1番不幸だ!と思ってしまうのなら、もっと大変な人をみてみるのもいいかと思います。
自分の幸せより人の不幸で元気になるのは本当は良くないですよ!笑
でも同じ悩みを共有するのは大切なことです

それでは
さっそくメイク道具を買いに行ってきます
\(^^)/