見出し画像

15でねえやは嫁に行き。50歳と14歳の恋愛とは。

■愛しているなら大切にしろ

例の議員さんがとんでもねえ発言をしてネットをホットに沸かしてくれたが、あれは本当に「それ」が成立すると思って言っているんだろうなと感じだった。

またまた結論から書いてしまうと、たとえ50歳と14歳で恋愛が成立したとしてもだね、そして100億と2000万歩くらい仕方なく譲ったとしてだね、14歳の方から性行為を望んだとしてもだね、

大人なら、その子と本気で恋愛しているなら、断れ。大人になるまで待て。

それが心も体も未成熟な相手を大切にし、人生を守り、愛するということだ。

これに尽きる。

■ロリコンは異常なことではない

イスラム圏の辺りをざっとさらってみれば、幼女が山盛りにおっさんと結婚させられているし、幼女少女の性的虐待もモリモリてんこ盛りにある。

タイの売春ツアーやキッズポルノもちょっとググれば胸の悪くなるような事実がゴミ袋からあふれるゴミのように頭の上にぶっかかってくる。

日本でも15でねえやは嫁に行き~、という歌があるくらいで、14.5歳で結婚するのは別に珍しいことではなかった。

人間全体の寿命が短かったこともあるだろうが、現代の女性のような生き方ではなく、早婚で沢山子供を産んだ方が都合が良かったのだ。

ゴーギャンは14.5歳の女の子とばかり結婚していたし、二人の男の間を行ったり来たりした額田の大君は14歳だし、紫の君は大人になる前に手を出され、利家と松の松は12で嫁に来て、13で出産した。

現代でも結婚相談所には再婚相手の娘目当てで結婚する輩が大変多く来るらしい。

ここまでくればつまり、人間という種として見ればそれくらいの女の子と性交できるのは別に異常な事ではないのだ。

今現在、女性の人権が確立し、保護され教育を受ける権利を得、自分の人生を自分で選択し生きられるようになれた。だからこそ、少女が幼いうちに性行為をしてしまうことや、妊娠してしまい人生が大きく変わってしまう大変さがきちんと認められるようになり、そして大人は子供を守るのが当然という価値観を多くの人が理解できるほど社会が成熟したから、「小さい子に欲情するのは異常」となってしまったのだ。

もちろん、性犯罪を擁護する気はない。私は少年少女が大人の毒牙にかかるのは許せない。冒頭で書いたように、たとえ年の差があり仮にそのような状況になったとしても、大人であるなら子供を守るべきと強く思っている。

だから幼い少年少女相手の性犯罪はどれも許せないし、撲滅しろと願っている。いや、呪っているといっていいレベルだ。特に養父からの性的虐待はファラリスの雄牛の刑でも足りないと思っている。

だが、はるかな昔から、現在までも、どの世界においても子供への虐待、性的虐待がなくなったことはない。

日本でも昔は高校生とおじさんの恋愛ドラマがたくさんあった。早春物語とか、愛情物語とか、高校教師とか。今はそんなものとてもじゃないけど制作できない。

小さな子を性の対象とできる人物がロリコンという病気なのではなく、人間という種は残虐性と性欲を一緒にして、未成熟な雌個体とも交尾できる因子を持っていると考えた方がよい。

もちろん性犯罪を擁護するつもりも、すべての男性が「そう」ではないので、男性全体を叩くつもりも毛頭ないと併記しておく。

■15でねえやは嫁に行き~♪

例の議員はそういう感性が、卵サンドの卵ペーストのように、サンドイッチという議員のお洋服からちょっぴりはみ出しちゃったのであろう。おお議員、はみ出てしまうとはなにごとだ。

利家と松の松が幸せだったのと、自分と少女をいっしょくたにしてはいけない。これはおっさん差別ではない。おっさんが汚いからダメと言っているのではない。分別のあるひとりの大人として、子供を守れという話なのだ。

実は私の叔父の奥様は31歳年下である。最初の奥様と死別し、息子3人を男手一人で育て上げ成人させ、そして職場の部下であった31歳年下の女性と、しかも女性の方からの猛烈なアタックの末に結婚した。少し前には娘も誕生した。

叔父のために書いておくと、叔父は最初は断った。歳の差がありすぎ、自分がずいぶん先に逝ってしまうと。君のような若い娘さんは、若い男性とお付き合いしなさいと。でも彼女はずっとずっと何年も叔父を想い続け、ついに叔父の心を動かしたのだ。すごいロマンスだ。

こんなんならいいんだよ!!二人とも大人なんだから!!

14歳の子供が年上の大人に寄せる恋慕があったとしても、大人はそれを真に受け止めて性行為に及び、俺たち愛しあってるぜベイベェ~♪などど叫んだりしてはいけないのだ。それが大人が「子供とその人生を守る」ということなのだ。

14歳の子供が50歳の男性に向ける好意があったとしても、それは父性を求めて甘えたり頼ったりしているものに近い。たとえそうじゃなくっても、大人なら、我慢しろ。彼女の欲求から彼女と自分を守れ。そんなこともわからないのか。

え?何?子供を子供あつかいするな?彼女らの意思を尊重しろ?判断力も経済力も無いから大人と同じ権利を持てない子供に、妊娠してしまうかもしれないけど性交する権利だけは与えとくね!っておまんら頭からウジ虫湧いとるぞ!!!

湧いたウジ虫を駆除しながら、大変悲しくなる今日この頃である。