見出し画像

覇道日記 〜ヘルペス参戦〜 9/24

昨日ぐらいからヘルペスが出てしまった。

食中毒の下痢が治ったとはいえ、まだ身体は元の調子ではないらしい。

昨日の睡眠不足も要因の1つだろう。

頭がぼーっとする、、

それにしても、ヘルペスって親切だ。

ヘルペスは「お前体の調子良くないから休め」の警告標識だ。

インフルエンザの熱みたいに、身体の中で病原菌と戦うために出ているわけではない。

まだ、身体の中で戦は始まっていないのだ。

そういう意味だと、身体が弱い人が持ってがちなヘルペスは正義の味方で、ここから先は危険だと教えてくれている。

触ったら痛いけどね。

チャオ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?