見出し画像

豊作♪豊作♪【週末家庭菜園倶楽部】

どうも♪ ライフスタイル探究家のMANAです!

今日は久しぶりに、「週末家庭菜園倶楽部♪」

MANA FARMが、いい感じに豊作真っ盛りになってきた!

キュウリ、オクラ

暑さのせいで、若干水不足なんだろうか?
曲がった形のものがでてきたけど、それでも毎日1本は取れる。
キュウリちゃんも、オクラちゃんも成長早いのが驚く。

成長著しいキュウリちゃん、オクラちゃん

枝豆

ちょっと成長が遅く、取れ高がイマイチな枝豆ちゃん。
まあそれでも、摘みたてで茹でると、驚くほど味が濃くてうまい!

取れ高はイマイチだが驚くほどうまい枝豆ちゃん

ベビーリーフ

MANA FARMでは初めての、プランターでの栽培。
うまくいくかドキドキだったけど、見事に第一弾を取りました。
小さめのボウル1杯分は取れたなw。

青々とかわいいベビーリーフちゃん♪

次回はこうした野菜が、妻によってどのように料理されたのかを投稿したいなぁ〜♪

今日もワクワクが止まらん♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?