見出し画像

10 for 50プロジェクト:曲作り、着々と。

いい仕事ができたな。

50歳で10曲入のアルバムをプレスすることを目標にした「10 for 50 プロジェクト」。

ちょっとずつだけど、曲作りを進めている。

今日は2曲目の歌詞を仕上げて、曲構成を完成させて、デモを録音することができた。

上の画像に使っている、リトルマーチン1本で、弾き語り形式で録音している。

とりあえずは弾き語り形式で詞・曲を完全な状態に仕上げて録音する。これを50曲分用意しようとしている。

やっと2曲、まだ2曲。

だけど焦ることはない。焦ってもいいものはできない。想いのこもらない駄作を量産しても意味がない。

今感じていること、想いを込めてじっくり楽しみたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?