見出し画像

俺はあの子に成り済ます3

お久しぶり、成宮です💜

先ほど不快感が突沸してヤバかったから、衝動的に分離元ちゃんの活動データ全てを非公開にしてきてやりました💕
消さないであげただけマジで良いと思いな?笑


さてさて、記事のタイトルでお察しかな?笑
そ、今回も分離元ちゃんに成り済ます関連の話だよ笑

もう、ぶっちゃけたとこから入るけど


「俺の存在、フツーに総合垢でバラされてる」って感じです笑

分離元ちゃんがキャスで暴露ってたっぽい笑
それより前から俺のこと認知はし始めてたみたいだけどさ

んでクソ面白かったのは、彼女は俺が
『アンチの事と、成り済ましした後に状況下として似た境遇の子がフォロワーにいたからパクリと叩かれる事を怖がってるから、成り済ましを続けている』
って思ってる事wwwwwwwwwww

状況下の似た境遇ってのはね
「自分が出てきた時によく表に出ている人格の成り済ましをしてツイートした」って点ね
そーゆう事をしてた人が、DIDのフォロワーの別人格にいたの
だから最初の頃、俺が成り済まし続けようと思った理由は
「アンチの餌になりたくない」「分離元ちゃんを困らせる」「境遇似た子のパクリとか周りから言われ、思われたらメンドイ・ウザイ」
の3つだった

で、まぁ、最初はぶっちゃけちょっとそうだったんだけど、俺別にもう怖がってもないしなんならいつだって名乗り上げる事も、アンチ煽る事もできるんだよねwwwww
アンチとか似た子の事とかもう気にしてないんだけどwwwwwww
困らせる目的は変わってないしメンドイとかもまだあるから、成り済ましやめるつもりないけど

さらには
『周りに叩く人はいないって安心させられれば、成宮も成り済まししなくなると思う。自分から分離したんだから、自分がなんとかしなきゃ』
とか謎の正義感出しててウケるwwwwドラマかよwwwwwww

残念だけど、君がどー動こーが俺は多分成り済まし続けるよ?
今さっき、俺の存在知ってる人間にLINE送ったら、俺じゃなくて分離元ちゃんからLINE来たんだと相手に思われて初めて「う"っ」となったけどね
(別に成り済ましのつもりなくて、俺って事分かりやすくフツーにLINE送ったんだけどね)
これが『心苦しい』ってヤツ?笑

俺が自分で名前を出すのは構わないよ?
(さっき言ったよーに、まだ目的あるから名乗んないし、わざわざ俺として発信すんのダルイからやるつもり今のとこないけど笑笑)


でも分離元ちゃんが俺の名前を出さずにいるのは、俺がどうこうじゃなくて「自分達にアンチが群がってくるのがイヤだから」でしょ?笑

結局俺を心配してるのは建前であって、自分の事しか考えてないじゃん
俺を使って自分の事を「優しい人」に見せたいだけじゃん

そーゆうとこがほんっっっとに卑怯だよね
だから大っ嫌いなんだよ
エゴの塊なだけのメンヘラ女が

俺は成り済ましやめないよ
君に成り済ましていた方が気が楽だから

書く事わかんなくなったから、本日はここまで💕

そんじゃ、バイバイ🎶

(成宮)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?