見出し画像

眠れぬ夜はケーキを焼いて

なんだか何にもしたくなくて、
一人暮らしの部屋にも帰りたくなくて

本屋さんに行ってこの本を手に取ってカフェで読み切ってしまいました。
心が疲れている私に寄り添ってくれるような本
本を読む時間ってこんなにも癒されるんだなぁ
私も何か作ろうかなぁ

お気に入りのカフェに行って背筋がしゃんとして、
顔馴染みになったアートギャラリーのおじさんの前向きな話を聞いてすごいなって感心して
とても良い日だった

その道のプロに会うと私もちゃんとしなきゃと背筋が伸びる

人と仕事をしたくない
1人でいたい
って思うけど、

心を癒やしてくれるのも
人なんだよなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?