見出し画像

勾玉オルゴナイト

今回の夏至のパワーは人生の転換期をもたらすほど!
あまりにも強いので、せっかくなので、その夏至のパワーを入れて
勾玉オルゴナイトを作成しました❤️❤️❤️

おかげさまで完売!

お客様のもとへお届けするまでに、魂入れとエネルギー調整を施してお届けしました。

日本の伝統的な勾玉は、魔除けや厄除けの力が宿っており、私が作成するこのオルゴナイトには出雲大社と伊勢神宮の特別な水晶を使用しております。

また、龍の力と今年の夏至のパワーをプラスし、お客様の人生がさらに輝き出しますよう、意図して作成しております。

オルゴナイトは、ネガティブなエネルギーをポジティブなエネルギーに変換する、愛と喜びの装置です。

魂入れの際には、宇宙からのたくさんの光が注がれ、私自身驚くほどでした。

それぞれのところにお嫁入り?お婿入り?して私もとてもうれしいです💕

本日はこの子をお届けしてまいりました。


ご依頼主様がお手にとられたとたんキラキラと輝きを
増しました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

お客様は、お手に取られて「びりびりする。手がしびれます。」と
おっしゃっていました。

この子のパワーを感じていただき、この子とお客様のエネルギーが
なじんでいくのがわかりました。



別のお客様は、

夏至と龍のパワー入りの
勾玉を購入した感想です✨

出だしからこういうことを書くのも大変失礼なのですが

あまりこういう類いものもは信じていなかった私

お守りは神社で買えばいいと思っていたので勾玉を
勧められた時も正直そこまで気持ちが動いてませんでした

ですが、実際に勾玉を見たら
なぜかイキイキとしてる感じが伝わってきて

おお🩷

と興味がわき、
さらに勾玉を使って
キネシオロジーをやってもらうと

体が反応してる✨
ことがわかり即購入決定
(結構単純です😂)

購入した夜、今まで見たことがないような大きな金?
黄色の渦巻きがぐるぐる回る映像が頭に浮かんでいました

不思議に思って愛聖さんに聞いたところ、
それは交感神経が優位に立ってしまっている=興奮している
とのことでした

勾玉に体の中の何かが反応しているんだなと感じます😊

これからどんなミラクルなことが起こるか楽しみです

とおっしゃっています。


ぞくぞくと感想が寄せられ、皆様に喜んでいただけて
私もうれしいです♡

オーダーは随時お受けしています。
(1個12,800円)

気になった方はご連絡ください♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?