見出し画像

龍に聴いた今日からできる奇跡が舞い込んでくる習慣〜実現したいことはなんですか~

龍に聴くと、あなたの願いを叶える魔法のような習慣がわかります🐉


あなたが変えられることは、何だと思いますか?
反対に変えられないことは何だと思いますか?

変えられること
・自分
・思考
・行動
・未来

変えられないこと
・他人
・感情
・生理反応
・過去

変えられないことの中で、感情は
ある程度変えられます

不安、怒りのネガティブ感情に対して

①表情をかえる 
 ・意図的に表情を作る 楽しいから笑うの ではなく、笑うから楽しくな  るのです
②冷静になるための言葉を決めておく
  例えば、絶対!大丈夫!とか すべては、うまく行くと決まっている とか

言葉のパワーは諸刃の剣

プラスの言葉は、心のサプリメント
マイナスの言葉は、時には凶器となる

「成功者と呼ばれる人は、言葉の選び方を知っています」
ジョセフ・マーフィー

どんな言葉を使っても、1番聴いているのは自分。
だから、良い言葉を使う事が大切です。

覚醒のクローリス なるみ


この記事が参加している募集

#日々の大切な習慣

with ライオン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?