見出し画像

緊急!今朝の夢

今朝夢をみました。
誰かに、

6月9日

と警告してました。

前回の能登の地震のときも、
地震の夢を見ました。
朝起きて、ニュース見て驚きました。

その前の豊後水道の地震の時は、
同じ頃に起こったインドネシア地震のことで、インドネシアの神が助けを求めて来ました。
夜中にテレビがついて、起こされました。
その前は地底神からのヘルプ要請で、地下世界のバランスを整えるということをしました。

何もなければそれでいいので、
ただ怖い!怖い!と怖い集合意識に
つながるのではなく、
少し備えて、備えてるから大丈夫と言う
『大丈夫』「安心』の集合意識に
繋がりましょう❤️

私は全力で、あなたを、地球をサポートし、
護ります✨

#集合意識
#陰陽統合
#龍神からのメッセージ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?