見出し画像

動画紹介[YouTube]-4/4

深夜にこんばんは。毎週ほぼ月曜に更新中の作品紹介コーナーです!

本日はmy bird warms a blanket for ColetteのYouTubeチャンネル動画を再生数ランキング(3/24現在)最終回です。これが最後のお願い、というわけではございませんが、ぜひチャンネル登録をお願いします!


12・『ムスカリ』試聴

こちらは2017年に発売したCDR音源の試聴版です。完売して廃盤となりましたが、こちらの動画はkey高橋さんのナイスアイデアにより作られた短いMusic Videoとなっております。実際この動画の中で聴けるのは、「ヒラギノ」「鳴る夜」の2曲です。


13・ヒラギノ 2017 Music Video

こちらは廃盤になった『ムスカリ』に収録されていた「ヒラギノ」を、2019年の別のCDのリリースライブの映像にのせたMusic Videoです。この曲はとても好評いただけていているにも関わらず、私たちも好きなのに、CD廃盤の上にずっとMVも配信もなかったので、どうにか聴いてもらえるようにしようとこちらの動画作成に至りました。最近の音源しかチェックできていなかった方に是非聴いていただきたい1曲です。


14・肺が枯れる ショート Ver.

そして最後のこちら、どこに需要があったのか謎な「肺が枯れる」ショートバージョンです笑。途中で入る声は我らの友人でありすっかりクッキングエンターテイナーYouTuberとなった大西哲也さんの声です。興味が湧いた方はどうぞそちらも調べてチェックしてみてくださいね。本当にとてもお料理おいしいです!(あれ、なんの話でしたっけ?)


以上、バンドのYouTubeからの動画紹介でした!
(本当はあと二つくらい上がっているのですが、永久版ではないので省かせていただきました。)
楽しんでいただけましたでしょうか。


次の紹介は何にしようか……
お楽しみに。
本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

おやすみなさい🌙


na*

お読みいただきありがとうございます。 いただいたサポートは音楽や絵の創作活動に活用させていただきます。