祝⭐️LINEスタンプ新作発売![あべちゃんスタンプVol.1]

お待たせいたしました、毎週ほぼ月曜更新中の作品紹介コーナーです。
本日は待ちに待ったLINEスタンプ新作のご紹介です。

なんと先日ちらっと書いていた[あべちゃんスタンプ Vol.1]がつい先ほどリリースとなりました!

LINEスタンプ告知用-43

全部でMAXの40スタンプをご用意しました。お値段は最安値の120円です。LINEアプリ内でポイントが貯まっている方は100Pでゲットできます。安いっ!
諸事情によりインドネシアがはじかれてしまったのですが、その他日本国外でLINEを使用されている方も購入可能です。


今回のスタンプのポイントは、
・あべちゃんのシルエットが完全に前バージョンとちがう(進化)
・あべちゃんほわっと物語に登場していたネズミとネコもいる
・私自身がよく発したいやつが盛り盛り
です。(※一部昭和感出ているかもしれません。)

もちろん、世の中のあべちゃんと呼ばれる方々にはたくさん使っていただきたいですが、あべちゃんというフレーズは一つしか入れてませんのであべちゃんでない方もぜひたくさんお使いくださいね。

あべちゃんがどうか世界に平和をもたらしますように…。

何卒よろしくお願いいたします!


na*

お読みいただきありがとうございます。 いただいたサポートは音楽や絵の創作活動に活用させていただきます。