見出し画像

動画紹介[YouTube]-3/4

深夜にこんばんは。毎週ほぼ月曜日にお届け中の作品紹介です!

本日もmy bird warms a blanket for ColetteのYouTubeチャンネルにある動画を再生数の多い順(3/24現在)にご紹介です。ぜひチャンネル登録をお願いします!今回は3回目です。


⑨【鳴る夜】Music Video

クレハロックさんという札幌の作家さんに御協力いただいたMusic Videoです。廃盤になってしまったものですが、音源のジャケットに登場する絵が動いているのがとても楽しい作品です。絵はBa.うめつが描いたものが元になっています。こちらもしばらくライブでは演奏できていませんが、個人的には好きな曲です!


⑩ラチェット[Live]

こちらは毎度お世話になっております、2016年4月に苫小牧ケーブルテレビへ出演させていただいた時のものです。撮影スタジオは苫小牧のさいとう楽器さんでした。


11・ヒラギノ[Live] 

こちらも上に同く苫小牧ケーブルテレビに出演させていただいた時の映像です。なんだか今より(!?)爽やかですね〜。笑
ヒラギノは演奏していてとても気持ち良い曲です。自分で言うのもなんですが、マイバード的名曲の一つです。


と、なんだかこざっぱりしたご紹介になってしまいましたが今回はここまで。
次回でYouTubeのご紹介は終わりの予定です。


まだまだ落ち着かない日々が続いておりますが、動画を見て元気を出してくださる方が1人でもいれば嬉しいです。


na*


お読みいただきありがとうございます。 いただいたサポートは音楽や絵の創作活動に活用させていただきます。