配信レポート #1

2020.5.15
あべのお絵かきしりとり配信 初回をinstagramのライブ配信にて行いました。
ご覧いただいた方々ありがとうございました!
ゲストにイラストレーターのゴトウマキエさんをお迎えしてテストを兼ねた配信となりましたが、大いに笑いながらとても楽しいひと時を過ごさせていただきました。

見逃してしまった方はこちらにアーカイブが残っておりますのでどうぞご覧ください。※予告なく削除することがございます。予めご了承ください。


配信中に話が出てきたもののリンクなどを記録しておきますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

ゴトウマキエ さん(イラストレーター)】
 もちのきもち、えぞきぼりのひぐまるといったキャラクターのほか、様々なイラスト・デザイン作品を生み出し北海道にて活躍中。
●website🧸 https://goma-ma-goto.jimdofree.com
●instagram🐻 https://www.instagram.com/goma510510/
●twitter🧸https://twitter.com/510Goma
●お知らせ
📢胡麻(ゴマ)屋 2020.5.23(土)11:00〜 電脳購買部にて通販開始
         ご本人による手作り品を多めにご用意するらしいです!

📢LINEメッセージスタンプ発売中


配信中に私からお知らせしたものはこちら。

📢ふわっと流していたバンドの曲が聴いたり買ったりできるサイト一覧。

 CD本体ご購入はこちらから。

📢数年越しでやっとVol.1ができたあべちゃんLINEスタンプ。


お絵かきしりとり配信のご感想などはinstagramのIGTVなどへのコメントにてぜひお寄せください。
2回目についてはまだ何も決まっておりませんが、少なくともゴマさんとはまたやるかなと思います。重ねて、一緒にやってみたいという私の知人がおりましたら気軽に連絡お待ちしております。もちろん絵描きさんでなくても大丈夫です!

ではまたお会いしましょう!

na*

お読みいただきありがとうございます。 いただいたサポートは音楽や絵の創作活動に活用させていただきます。