見出し画像

4/23 31歳となる節目に愛食文化の提唱者になるべく人生初のクラファンに挑みます

こんにちは!あべなるみと申します!

いよいよクラファン開始日が迫ってきました…💕
様々な情報発信をさせていただいているので、このクラファンに関わる情報をここにまとめました!

愛食サミットって何?aiyueyoって何?と気になっていただいた方、ぜひこの先を読み進めてみてくださいね。

4月23日9時から、クラファンスタートです!

画像1

今回クラウドファンディングは想いあまって開発した新プロダクト「aiyueyo」のリリースに伴って開始するものです!

aiyueyoとは?

画像2

言葉より届く愛の贈り物」をコンセプトしたフードカタログギフトがaiyueyoです。わたしがこれまで農産物ブランディングを行う中で出会ってきた愛のある農家のみなさんのフードをいただく体験があまりにも素晴らしく、もっと多くの方々に知ってほしくて、開発をするに至りました。
農産物が健康に育つようにと愛をもって生産する14人の農家のフードを物語と共に紹介。

愛が詰まったフードだからこそ、愛を伝える贈り物になれる、という信念からフードたちを大切な人の贈り物に最適なカタログギフトにデザインしていきました。(詳しくはクラファンのページに書いているのですが、本当に我ながら「aiyueyo」は最強の贈り物なんです😍💕)

▼クラファンの公開前プレビューページを先行して貼っちゃいますっ✨
 ぜひ覗いてみてくださいね。(欲を言えば「お気に入り」クリックお願い 
 します🤗)

https://camp-fire.jp/projects/576908/preview?token=1f9tpnsv

▼公開されたらこちらがURLになります!
https://camp-fire.jp/projects/view/576908

クラファン初日に第一回『愛食サミット』を開催します

メイン告知

今回aiyueyoで提案したいのは「愛食文化」なのですが、それがなんなのかがなかなか分かりにくいので、どんどん体感いただこう!と開催するのが今回の愛食サミットです✨ 
豪華ゲストの気になる話を聞きながら、一緒に愛食の世界を体験していきましょう!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜YoutubeLive はこちらから〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

プログラム-t

愛食サミットは全6回1時間のオンライン配信で構成されるのですが、そのひとつひとつが、もうね、最高に豪華なのです!!!!

ごきげんに暮らすって?

画像3

第一部では、SHE代表の福田恵里ちゃん、同じくSHEの大原光保子ちゃんをゲストにお迎え!どんなに忙しくてもごきげんを周りに伝播するお二人に毎日をごきげんに生きるコツをお聞きします✨
そして、なんとなんと〜〜〜!愛食体験としてはわたしの憧れの女性、写真家百姓の小池菜摘さんの畑をご案内しながらフードを体験いただきます!楽しみすぎ!忙しく暮らし働く方々にぜひ見てほしいです😉

農の付加価値をつけるには?

画像6

第二部ではビジネス的な視点から、食と農に向き合います。
農業分野を事業を展開し、それぞれ大活躍中の経営者3名、ファームサイド代表の佐川友彦さん、70Seeds代表の岡山さん、タベモノガタリの竹下ちゃんをお迎えし、農家であり、ベンチャー企業経営者でもあるBERRYの宮澤大樹さんと一緒にお話していきます!
農業界でビジネスをすることに関心のある方は特におすすめ!かなり濃密な話が聞けるはず!お楽しみに✨

感動した食って?

画像7

第3部ではテレビや雑誌で引っ張りだこの人気フードエッセイストの平野紗季子ちゃんをお迎えして、「感動した食」をテーマにお話をしていきます!
一緒に養豚場へのオンラインツアーも楽しみます✨
ちなみに平野紗季子ちゃんのラジオ『味な副音声』では「お肉を食べるを考えよう」というテーマで一緒に配信したこともあり、こちらもよければ聴いていただけると一段と今回の配信を楽しんでいただけるかも!https://spinear.com/shows/aji-na-fukuonsei/episodes/voice-of-food-2021-02-01/

    \気になってきた人はリマインドをポチッとお願いします!/
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜YoutubeLive はこちらから〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ブランディングができることって?

第四部-t

第4部では、ブランディングを仕事にするいっぽさん、にしちかさんをゲストに食や農業にブランディングがどう貢献できるかというテーマについてお話します✨ 愛食体験のツアーには東京都の農家、冨澤ファームさんへ!ブランディングを活用する冨澤さんも交えたトークからブランディングの活用のヒントが必ず見えてくるはず!お楽しみに✨

ウェルビーイングをどう叶える?

画像9

第5部はよくよく生きること、ウェルビーイングについて迫ります!実は、農と近づくことってウェルビーイングの実現に近いのでは?という仮説があり、今回はウェルビーイングを実践する2人の女性起業家、砂川星来ちゃん、喜多桜子さんから農家の柴海農園さんに話を聞いてもらいます!
ウェルビーイングを実現したいあなたにぜひ聞いてほしいです✨

愛と共に生きるには?

第六部-t

最後の第6部では、愛を広げる活動を展開する3名の女性起業家・芸術家をお迎え。COM-MA Laboratory代表の江角さん、LIFE's Tree代表のゆっきーさん、芸術家のゆっこさんと共に壮大なテーマですが、「愛を優先して生きるために私たちができること」について話してみたいと思います。愛食体験はまさに愛を重んじた経営をする絹島グラベルさんと💕
「愛」が自分のテーマだと感じる方にはぜひ見ていただきたいです!

    \気になってきた人はリマインドをポチッとお願いします!/
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜YoutubeLive はこちらから〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

超特別な前日祭も開催です!!!!

前日祭(昼の部)

なんとなんと、あの世界的プロデューサー、わたしがロールモデルとして憧れる方のひとりでもあるこんまりさんのプロデュースをしている川原卓巳さんとInstaトークライブも開催!!!嬉しすぎて震えます。。

Instaはこちらのアカウントから配信しますので、ぜひ覗いてくださいね〜〜!!
https://www.instagram.com/aiyueyo_food

前日祭(夜の部)

夜には一緒に食と農のフードシステムがどうあるべきかを勉強してきてくれた食と農のもやもやゼミのメンバーとお話していきます!
こちらはこれまでのゼミ参加者グループでの配信になります!
どうしても参加したいぞ、、という方は個別にご連絡ください☺️

この度、あべなるみ本気です!

▼所信表明

▼残り1週間の宣言

SNSでの発信も頑張ってます!

日々の活動などはaiyueyoのTwitter、Instagramで発信しています。
フォローいただけると嬉しいです✨

TWITTER  :    https://twitter.com/aiyueyo1
Instagram :   https://www.instagram.com/aiyueyo_food
Youtube: https://www.youtube.com/channel/UCNbYuJVOBviFia8Bg3p3nEQ

最後に、不慣れなりに今回初めてのクラファンに挑戦しているので、何かお気づきのことなどはどんどん教えていただいたり、アドバイスいただけたら本当に嬉しいです。どうかみなさまのお力添えをお願いいたします🙇‍♀️✨

一緒にがんばるぞ〜〜〜〜!!お〜〜〜!!!🎊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?