見出し画像

僕の作文私の作文2022傑作選SP

RCCラジオ平成ラヂオバラエティごぜん様さまの人気ワンコーナーである「僕の作文私の作文」で面白かった、感動した作文をまとめた2022年の傑作選です。
2022年12月30日に放送された傑作選です。

もちろんスポンサーはもみじ饅頭にしき堂です。

昨年の傑作選が民放連賞優秀賞を取ったそうです。

広島県内の小学生が書いた作文ですが、子供さんならではの感性での捉え方が素晴らしいし声の出し方や読み方もみんな凄く上手い。
関係者の皆さんのどの作文を傑作選で紹介するか選ぶのも大変と思います。

どの作文も素晴らしすぎて、「これもいいね!」「あれもいいね!」なんてなったんだろうなぁと思います。

ぜひタイムフリーで聴いてみて下さい。
では!




タイムフリー

僕の作文私の作文2022傑作選スペシャル
2022年12月30日RCCラジオで放送
※2022年1月6日28:59まで聴取可能です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?